Wed, Jul 08

  • 00:02 なんか「自立」って言葉も最近いかがわしいとすら思ってきてしまう。金を得て家賃払って食費稼げたら自立って言うんだろうけど、どこかになにかにパラサイトした金を得てるワケだよね?「自立」の話しを聴いているうちにそれってどんだけ搾取構造の搾取する側に回るかってことじゃないのか?それ自立か
  • 00:11 「自立」っていうのよそうよ。楽しげに「金銭ゲッター」とか言おうよ。搾取構造に依存して金銭ゲットして家賃・食費分を払うんだから。むしろシステム依存者ってことにならないか?つまりね「人間自立など出来ない」と言いたい。とか言うとまたひんしゅくかうしなあ
  • 00:13 金銭を得てない人間や低収入者がことごとく軽んじられてしまうんだよ。自立、自立って言うと。
  • 00:24 もしスナフキンが今の日本に生きてたら、「マジキチ」「氏ねコジキ」「キモニートあっちいけ」「結婚相手は年収1000万が妥協点だしぃ〜論外」「何がしたいの?」「社会のゴミ」とか書かれるんだろうなやっぱり
  • 00:30 フラッシュモブに行ってみた/2009年3月22日(日)/新宿アルタ前広場 http://scr.tw/LXTAves
  • 00:46 http://scr.tw/Ap3qcBi 武 盾一郎 & 山根 康弘 LivePainting "2006 ASIA ART NOW" Exhibition @Alternative Space Loop,Seoul/ December 2, 2006
  • 00:49 ?
  • 00:54リア充しね」と書きたい気持ちはよく分かる
  • 00:58 コバトンさまー
  • 00:59 そろそろ月に帰ります
  • 12:13 武・山根、記憶を失っている状態での会話。焼酎はボトルじゃなくて一升瓶にするべきだったと、酒が足りないので山根が文句を言っ http://scr.tw/Mmg2xL9
  • 12:23 http://scr.tw/n7eDriz 道頓堀のちんどん通信社/月乃UMA國(武盾一郎+AYA)/1999年
  • 12:43 芸術は地球を巣食う
  • 15:10 http://scr.tw/f38I5nl 宮下公園が夜間施錠の有料ナイキランドになることについて
  • 15:25 @qtbrowneyes ただいまっすー
  • 15:36 本日言い渡されたミッションはユウボウと遊んで疲れさせて眠らせる事、無事任務完了! ヘトヘトやー、俺が眠い、制作できるか。。。
  • 15:40 乾杯 RT @omowaku: 心配 RT @rokudenashi: sinitai
  • 15:49 甥っ子姪っ子見てると、結婚して子供欲しくなる。けどプレカリアートにそれは無理、とも思ってしまっている。静かで全体的な抑圧に僕もまた屈している。
  • 17:11 ぐろろろ
  • 17:12 @omowaku ありがとうございます! これからもよろしくお願いします!
  • 18:06 くぎゅ
  • 18:09 放心
  • 18:10 funnnelがおっさんホイホイすぎて聴きまくリング
  • 18:13 とっ! RT @nyubow: はっ!
  • 18:15 @daichi と思ってカレーにしてしまった今日(笑
  • 19:07 なぐらっ
  • 19:17 [KEEP IT MIYASHITA PARK (Tokyo) - ウランアゲル] http://funnel.fm/Take_J/track/14 : 宮下公園が知らない間に夜間施錠の有料ナイキランドになってしまうことに抗うデモの日に演奏されました
  • 20:17 専業主婦「家事だって大変なんだから少しは協力してよ!」、世論「そうだ!バカ亭主!」/専業主夫「家事だって大変なんだから少しだけでいいから協力してもらえないかなあ。。」、女房+世論「何言ってんだ!男のくせに稼いでないんだから文句言うなバカ!死ねカス!」(byフェミニズム運動の成果)
  • 20:20 古典落語でも女房が稼ぐ夫婦が登場しますが、稼げない男をことのほか許容してるんですね。
  • 20:38 なぜかヤサグレ気分でーす
  • 20:38 夕ご飯いただきます。
  • 20:41 やっぱここにきて90年代に少しだけ話題になったメンズリブの重要性を感じる。
  • 20:53 自分の中の「チンピラ」が嫌っ!!なんでいつも酔っぱらうと喧嘩ばっかり!!
  • 20:55 僕は本当は素直で好奇心おう盛な良い子だったのに。。。
  • 20:57 嗚呼、コバトン、どうしたらこの苦しみと卑屈から解放されるの?
  • 20:58 しもた、盛大な独り言だったんだけど、突っ込みが入ってしもた。
  • 20:59 よそ行き顔モード、シャキーン!
  • 21:05 @udocorg 「それが(自分の)社会だと思っている場所でもって」、ということです。「居場所」とも関係するかもだし「コミュニティー」ってことかも知れないし、、、そういった感じ
  • 21:07 @nekononegoto 自分、マゾですから、、、(けんさん風に再生して下さい)
  • 21:16 本日は蕪が手に入ったので、蕪の葉と油揚げのごま油炒め、蕪の塩揉み、妹の家の庭で穫れたトマト、恵んでもらった鶏肉のステーキ、そして500円の赤ワインの晩ご飯です。炒め物はね火を切ってからの熱を使うのがグー。ウマー!
  • 21:28 間違って違うの消しちゃった。。。まあいいか。
  • 21:30 おや?どうやら、RTされた元ポストを間違って消しちゃったみたいだ。。。ありゃりゃ。
  • 21:32 もうね、歳食うとしょうがないんですよ。酔っぱらっちゃうと手元くるったりするの!
  • 21:34 腕枕いいなー。してもらいたい人いないかなー。
  • 21:35 今日、カレー食べた人は無意識宇宙で繋がってるよ!
  • 21:42 私は芸術に対して疎い。しかし芸術を面白いと感じることがないので私にとって芸術は必要ないものなのだろう。 ……この理屈は筋は通っているけど、なんかこう居心地の悪いねじれた自己肯定感がある。真っ直ぐに「芸術なんてどうでもいいだよ!」といえないあたりに。
  • 21:44 テンプレ元記述してなかった。。。
  • 21:47 わーん、探せない!
  • 21:49 RT @takamatti: 私は○○に対して疎い。しかし○○を面白いと感じることがないので私にとって○○は必要ないものなのだろう。 ……この理屈は筋は通っているけど、なんかこう居心地の悪いねじれた自己肯定感がある。真っ直ぐに「○○なんてどうでもいいだよ!」といえないあたりに。
  • 21:51 腕枕して欲しい人は連絡下さい。
  • 21:52 茹で枕ではないです。
  • 22:31 例えるならば、佐野元春の『エレクトリックガーデン』を聴きたい気分だ。
  • 22:35 リアルな現実 本気の現実
  • 22:37 24年前だよ、ガキ。
  • 22:38 うわっ!あったーーーー!!!
  • 22:39 [佐野元春 - リアルな現実 本気の現実] http://funnel.fm/Take_J/track/15 : エレクトリックガーデン
  • 22:44 @yukilogue いやーどこにあるんだろ?カセットブックだったからね(笑
  • 22:51 友川かずき
  • 22:53 【テンプレ】宗教は○○だ!哲学は○○だ!科学は○○だ! RT @iTerwtt: 宗教は毒だ!哲学は酒だ!科学はお茶だ!
  • 22:59 腕枕希望者が居ないようなので、一升瓶を腕枕にしてあげます。
  • 23:08 @inu うん、おっけー!全然分らないけど!
  • 23:13 「古いんだよー」ってバカにするなら、例えば、僕は高校時代定期券入れに薬師丸ひろ子のブロマイド入れてたんだけど、駅改札抜ける時、定期券側じゃなくて間違ってブロマイド側を改札員に見せて通るんだけどラッシュだったんで通過しちゃったとか、知らねーだろ、ガキども。楽しかったぜガキども。
  • 23:14 わはは!くそ冗談。
  • 23:16 PHSにスパムきまくりで閉口してます。
  • 23:19 @Blacker うんそれ「ムーン」要らない「ウォーク」だからw
  • 23:30 @udocorg 質問元間違って消してしまった。その上を消そうとしたんよ。あー、いろんな偶然で自己存在が消されてしまう事に出くわす奴もルーザーだよな。その方が本質に近いかも。。。
  • 23:36 うーん逆だ RT @yuuka: RT @kikuyamimizo: 【もう若くないな、大人になってしまったなと思う瞬間】「前はもっと飲めたんだけどね」が、「もう二度とあんなに飲むのをやめる」に変わる。 分かる分かる。そうだよね。。って、友達が言ってましたけどなにか??
  • 23:37 うーん逆だ(2回目) RT @yuuka: RT @kikuyamimizo: 【もう若くないな、大人になってしまったなと思う瞬間】狭いベッドでのSEXはもう考えられない。 うん、ムリだな。。って友達が言ってましたよ。。
  • 23:41 funnelの再生仕様が分らない。。。なぜか元に戻ってる
  • 23:45 @kurayamiko だんだん言語の質が上がってる、頑張れー(笑
  • 23:46 @qtbrowneyes NASAに協力頂いてますもので
  • 23:50 池田聡ブルー
  • 23:51 ブラックよりイエローの方が差別されてると思います。
  • 23:53 あんもう!いじわる!聴いちゃうじゃない!!
  • 23:54 もう彼のことは忘れてしまえよ。
  • 23:56 君を裁こうとするその心が時に俺を傷つけてしまう。
  • 23:56 この終末の夜は俺にくれないか?
  • 23:57 しまった!週末を終末にしてしまった!
  • 23:58 俺はばかだ。。。orz


Powered by twtr2src.