Tue, Jul 07

  • 00:18 RT @kozi: 切実ですね。RT @champlasonic: 独身アラフォーとして一番不安なのは人生最後の言葉がTwitterになること。
  • 00:25 こんな七夕の美しい夜にひとりぼっちだなんて
  • 00:34 ボニピンのヘブンズキッチン聴くとなぜか無性に切なくなるのよ
  • 00:36 【短冊】サグラダファミリアみたいな作品、建築じゃなくてそれが絵だとしたら、そんな作品を作りたい
  • 00:38 [Heaven's Kitchen - Bonnie Pink] http://funnel.fm/Take_J/track/13
  • 00:44 RT @lynmock: RT @sachi_volta: @彦星 丸1年のほったらかしてて、貞操守ってくれてるとか思ってるの?おめでてえな。
  • 00:51 Ageo, Saitama/photo:Take Junichiro(世界観を構築する為に):http://bit.ly/grR5
  • 01:01 【短冊】って書いてもそれ短冊じゃないからなあ。モニタ上の字だからな。
  • 01:11 織り姫って手に鈴ぶらさげて川だか海沿いで機織って、音としぐさとビジュアルで男を誘ったってことだったよな?で彦星がまんまとひっかかったと。でイチャイチャして労働放棄してたんで罰を受けたっていう話しだったよね?確かカササギが応援するだよね?七夕には労働放棄の肯定というメタファーがある
  • 01:19 ねるー
  • 10:32 http://scr.tw/w6h0RDF 16時間美術館 - 16 hours Museum March 25 (Sun), 2007 at Super-deluxe, Tokyo, Japan
  • 11:19 議員がついったーやる、ってんじゃなくてついったーやってるような人が議員になればいいんじゃないでしょうか?
  • 11:20 でかけてきます。
  • 11:52 あら夏らしいね、しょーかしょーか [tmitter]
  • 11:55 いっそのこと夏そのものになってしまいたい [tmitter]
  • 11:57 腰痛具合いで体調がわかるのな。今日はほんのちょびっと痛なので大丈夫! [tmitter]
  • 11:59 うるおい→得る老い [tmitter]
  • 12:02 さんまは [tmitter]
  • 12:15 池袋を抜けるとそこはさいたまだった [tmitter]
  • 12:18 そのマツゲ本物ですか [tmitter]
  • 12:29 すんずく [tmitter]
  • 22:39 友達が出来たかも [tmitter]
  • 22:55 遅れてるんよね。 [tmitter]
  • 22:59 にょろにょろ [tmitter]
  • 23:00 もげーっ! [tmitter]
  • 23:06 ドアがもうあと数センチで閉じるところをこじ開けてオッサン脱出。 [tmitter]
  • 23:40 ただいまっすー。毎日が想定外
  • 23:43 @jinon これね、人から見ると楽しそうなのよー。本人必死。
  • 23:44 @nekosuzu ぷにー
  • 23:55 いろんなところに出向く度にベーシックインカムについてどう思う?と質問してみるんだけど、結構みんなビミョーな顔するんだよね。いやあホントにそう。


Powered by twtr2src.