今日のtwitter発言


  • 00:33 さっきまでなら高田馬場にいたのに。 #
  • 01:07 女ってメンドくさいね、と言ったら、男ってメンドくさいね、と言われた。同じってことか。 #
  • 01:11 もう、理性を解除する。蕎麦茹でた。 #
  • 01:21 @freedomcat そうそう、めんどくさい。。。 #
  • 11:37 帰ってきた記憶がない。 #
  • 11:39 ちゃんとペットボトルにお茶入れて帰ってきてる(笑 #
  • 12:14 @itohisatakano はい。お手数かけます。 #
  • 12:17 お昼はパスタ茹でてます。 #
  • 12:17 パスタはスタミナ料理。 #
  • 12:23 パスタうめー!油揚げ入れたの正解。 #
  • 12:41 Photo: drawing B1 #001/paper,ballpoint/Take Junichiro tumblr.com/xwb26m35i #
  • 13:57 がんばってるよー! #
  • 14:47 つかれました、おかあさま #
  • 15:48 がんばっております。 #
  • 15:48 表がめっさ時間かかるのよ。 #
  • 18:23 つかれたー #
  • 20:19 @swamp_jp ういーっす! #
  • 20:20 @itohisatakano どうかメールみて下さい #
  • 20:22 家庭を持つんだったらやりたい事を諦めろ、という物言いがなかったらどうだったんだろうか。。 #
  • 20:28 @qvneeee 「家族を持ったとしてもやりたい事をする」ってのがホントはいいんだろうけどなあ。お互いがそのように思ってたら出来るような気もするんだけど、、、難しいのう。。。 #
  • 20:36 夢や死を基準にする世界観になぜか惹かれてしまう。なんでだろう? 1.そのほうが宇宙の真理に近いから 2.現実社会でうまく生きれてないが故の逃避的希望がそうさせている 3.そういう性癖 4.バカだから #
  • 20:38 しまった、URLがずっとつづいてしまった。 #
  • 20:39 @qvneeee 実物を見たければ埼玉の上尾に来るしかないな(笑)、ここで観れるけど:bit.ly/4T4aL #
  • 20:41 @fune 上尾です! #
  • 20:43 @fune あら、近所じゃない! #
  • 20:44 @qvneeee いつでもどーぞー、家傾いてるけどな(笑 #
  • 20:46 @fune 上尾の自慢は故・手塚治虫氏の実の妹が住んでいる所です(笑) #
  • 20:47 脈略はないけど、コバトンに回し蹴り入れたい #
  • 20:48 @fune 知らない。。。(笑 #
  • 20:50 ああ、コバトンのぬいぐるみほしい #
  • 20:51 @qvneeee おー、それはみてみたい #
  • 21:02 @qvneeee ははは、するする #
  • 21:04 【急募】運 #
  • 22:09 ふいー #
  • 22:10 ちょっと柔らかめのコバトンのぬいぐるみないかなー、殴りたい #
  • 22:16 コバトン、はぁ、はぁ、、、 #
  • 23:13 ふんぎゃー、 #
  • 23:32 寝ときましょうかのう、、、 #
Automatically shipped by LoudTwitter