今日のtwitter発言


  • 01:16 仕事おわた。自分へのご褒美を探したが、料理酒しかないので呑む。ふぅーっ! #
  • 01:20 増税は仕方ない。とかテレビ見てるとそう思わされるようになってるな。なんて酷いプロパガンダなんだ。たのむからみんなだまされんなよ。増税するひつようなんてないんだから。 #
  • 01:22 @tobsoya ありがとさんですー #
  • 01:22 @soranyan ふいー、ありがとー #
  • 01:31 けど、本当はスパイだった。というのに憧れたのは十代でした。 #
  • 01:59 女が不倫すると財産貰えるの? こうなると男性の生きる権利を守るには結婚しないとかになっちゃうなあ。 #
  • 02:02 おそろし #
  • 02:05 ねもい。ので、ねます。おやすみなさいませ。 #
  • 10:03 @onpuuna おはよー #
  • 10:48 @mojaneko おはよー #
  • 10:50 にょろにょ #
  • 11:52 石井病院 [tmitter] #
  • 13:08 Twitterバブルが崩壊?,5月に入って突然の急ブレーキが:zen.seesaa.net/article/121178790.html #
  • 13:11 どうしたもんだか、思案してるとこ。 #
  • 13:42 アルシュかあー #
  • 14:14 @femmelets Twitterバブルとかいう言い回しがおもろいと思ってね。 #
  • 14:16 @itohisatakano モバイルからできた? #
  • 14:39 @fatherPOP 世界史の授業とかで寝ちゃうと勃起したけど、命の危険と関係ないか。 #
  • 14:40 戻りマフ #
  • 16:02 【日刊デジタルクリエイターズ】シラフで再考「ベーシックインカム」:blog.dgcr.com/mt/dgcr/archives/20090610140500.html #
  • 17:29 @evetan なるほろー、ワークシェアリングかあ。江戸っておもしろいんですよね。ありがとう! #
  • 20:15 ちゃくさいもうおわりにする #
  • 20:16 つづく #
Automatically shipped by LoudTwitter