今日のtwitter発言


  • 00:49 ちょいと大きめサイズドローイング制作(武盾一郎) (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 00:52 @soranyan そっちはイトヒサくん #
  • 00:54 アトリエ側です(武盾一郎) (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 01:21 オヤスミなさい!(イトヒサ) (Broadcasting live at ustre.am/3iLq) #
  • 01:37 はらへた。 #
  • 02:13 部屋に戻ってる。 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 02:14 BGMはsabaco_radio (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 02:36 ねるかー。 #
  • 08:17 おはようございます(いとひさ) (Broadcasting live at ustre.am/3iLq) #
  • 12:00 @soranyan おはよー #
  • 12:03 @hatch2 おはようー #
  • 12:07 昼のアトリエ(武盾一郎) (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 12:20 フジコメミングのアルバム分だけ (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 12:21 フジコヘミングのアルバム分だけちょっと描くか(武盾一郎) (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 13:43 休憩します(武盾一郎) (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 13:44 昼ご飯作ります(武盾一郎) (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 14:08 パスタ作りチウ #
  • 14:12 パスタなう!ぱすたなう! #
  • 14:38 @father_POP トマトソースの油揚げパスタです。えっ?と思われるかもしれませんが、ベーコンの代わりに油揚げって以外とアリ。冷凍しておけば長持ちするし、オススメデス(笑 #
  • 14:50 原稿やだよー #
  • 15:07 何書くか? #
  • 15:46 ぬな? #
  • 15:50 Hey @swamp_jp 元気ですかー? (swamp_jp live > ustre.am/3iLq) #
  • 16:07 なぜこんな時に限って何も思いつかないのだ! #
  • 16:54 無能って辛いなあ。 #
  • 16:56 iPhoneでサクサクUst出来るようになったら考えます。ひとつはバッテリーの問題があるかなあ。 #
  • 17:06 かつてアーティストってメディウムの役割も果たしていたと思うんです。いろんなジャンルや立場を超えていけるということからも。今はプログラマメディウムの役割を担ってるような気がして来るんです。つくづく画家なんてこの世に必要のない存在なんだと思うと、その不要を潔く生きようと思うんです。 #
  • 17:08 あかん、おもいつかん #
  • 17:23 やっぱり、美術品・骨董品・アンティークとしての本以外の本は無くなるかも知らんなあ。。。 #
  • 17:46 原稿どうしよう。。。 #
  • 17:46 まだ何も思いつかない。 #
  • 18:09 @yabkoji #
  • 18:10 RTのやり方が分らん。 #
  • 18:11 @ryugajoe じょじょに焦ってきてます(笑 #
  • 18:13 @kazugoo RTってreplyクリックしても出ないですよね? みんな書いてコピペしてるんですか? #
  • 18:16 @kazugoo pbtweet? むふー。 #
  • 18:22 @kazugoo RTとかviaとかいうボタンがあるんですかっ!ありがとうございますー。 #
  • 18:30 @7z なにその極楽風景 #
  • 18:38 @7z 縁側がとくにいいっすねー #
  • 18:42 @7z てづくり!! #
  • 18:43 @7z ところでゲリラガーデニングに興味ある? #
  • 18:52 @7z そうかあ。なるほど。またゆっくり話せる機会があると良いなあ。 #
  • 18:53 あれ? まだ原稿真っ白じゃないですかー、きみー。 #
  • 19:00 @7z あはは。のーぷろぶれむ。ゆっくりあせらずいきませう。 #
  • 19:08 [自分メモ]絵を描くとは膨大なゴミ情報から良いものを取り出すという川で砂金を取るような仕事と、膨大なゴミ情報をそのまま持ってきて再構築させる仕事の両方を不思議なバランスを取りながら練り上げて行くということだわ。 #
  • 19:09 いかん!原稿! #
  • 20:18 @itohisatakano こういう使い方もあります。(発言右の矢印をクリックすると返信ポストになります。) #
  • 20:22 枝豆の皮、捨ててませんか? 食べられますよ。枝豆の皮は二重になっていて、内側(豆側)の薄いプラスチックみたいなのを剥がして食べられます。新鮮だと美味しいんです。 #
  • 20:25 すでにダメ人間ですよ #
  • 20:28 @femmelets ベーシックインカムは興味深いね、密かに研究してるよー  #
  • 20:29 @itohisatakano おつかれさまー。(例えばこのように使います。) #
  • 20:40 ベーシックインカムが成立したら人間はダメになる的なことを田原総一朗はじめいろんな人が言ったりもするが、それは陳腐な感想だなあと思う。実は逆で「自分は何をし得るのか」をつきつけられるのがベーシックインカムなんですよ。これが分らない人ってむしろ共産主義者なんだよなー。 #
  • 20:41 ベーシックインカムと芸術について、か。よし、それで考えてみるかな。。。 #
  • 20:46 ニ・二六事件の背景に近代日本思想が詰まってると思うのは僕だけだろうか? 「天皇を中心とした世界共産主義革命」ですよ。 #
  • 20:47 仕事しロア!>自分 #
  • 20:52 @inuatama 2.26ってなぜか近代史のメジャーにならないんだよなあ。。結構重要なポイントだと思ったりするんだけど、、、不思議。 #
  • 21:03 よし! 「ベーシックインカムと芸術」だ。これは凄いテーマだ。 #
  • 21:19 @yabkoji そうすか。なんやら自分では分らない所があるけど、、、、。ありがとうございます! なんだか嬉しい感じです。 #
  • 21:21 @kayanarumi フルほうがかわいそーなこともあるよ。 #
  • 21:23 @JohnnyChallenge えー、マジで? #
  • 21:30 @kayanarumi 相手に「被害者」という立場を獲得させて、自分が悪かったとする。とか(?) これは僕の持論ですが、しっかり1対1というのが成立したら、男女は同罪です、フィフティーフィフティーです。しかし、悪役になるということをする人もいると思いますよ!! #
  • 21:30 @JohnnyChallenge わはは! #
  • 21:33 いーかー、おまえらー。彼氏、彼女がいないことをいいわけにするなーっ! おれもいないーっ! 助けてくれーっ! #
  • 21:37 @JohnnyChallenge だいじょうぶーーーっ!! #
  • 21:40 @yabkoji はい。了解しましました。頑張ります。ううっ。。。 #
  • 21:41 愛が聴こえない! #
  • 21:42 @JohnnyChallenge よっしゃーーーーっ!! #
  • 21:47 @JohnnyChallenge サンキュ! #
  • 22:03 なぜ江戸時代に吉原が文化拠点の側面を持ったのか #
  • 22:05 金が集まったからか。。。 #
  • 22:13 @kayanarumi そうそう、恋は革命なんすよ。革命は罪悪でそれだけでもないし。恋もまた。 #
  • 22:16 僕は家庭教師です。 #
  • 22:34 だがねる #
Automatically shipped by LoudTwitter