今日のtwitter発言


  • 09:03 うわ、おは! でかけねばー #
  • 13:22 けぇった。 #
  • 13:23 あらや?地震?全然気が付かんかった。(埼玉) #
  • 13:31 @nekosuzu ただみゃー #
  • 14:16 【日刊デジタルクリエイターズ】 「ベーシックインカム」について酔っぱらいかく語りき:blog.dgcr.com/mt/dgcr/archives/20090520140300.html #
  • 14:18 @7z 「夏になると女性は25セレビッチほどドロリッチが増加します」 #
  • 14:31ドロリッチ #
  • 17:32 ちょっとやすむ。 #
  • 18:48 なんつーか、まあ、ね。 #
  • 18:50 @7z 『踊るセレビッチの夜』(TACO) #
  • 19:13 ところで室町時代にも「幽霊」はいたそうだ、その頃の幽霊の絵は足も身体もしっかり描いてあるらしい。足が無く半透明の幽霊はその後どこぞの絵師が幽霊ヴィジュアルの再構築を行なったもので、それが現代にも適応されてる。こういうのならサンプリング&リミックスでもスゴイと思うんです。 #
  • 19:17 「幽霊見たー、足無かったもん!」とか「身体透けてる人見た、幽霊だー!」ってのは、だから嘘なんす。その幽霊ルックを思いついた絵師にまんまと騙されてるんです。幽霊を「足なし半透明」で表現したした絵師は天才だなあ。 #
  • 19:21 水木しげるさんが「妖怪は音である」とか言ってたよなあ。音をビジュアル(妖怪)にするなんてすごい想像力とユーモアだよなあ。 #
  • 19:24 「オリジナル」ではなく「サンプリング&リミックス」が現代の文化だ。というのでもいいけどさ。。。べつに。確かにそうだとも思うよ。 #
  • 19:27 @mu_mu_ そうかも! 江戸中期くらいですか。幽霊から足無くなったのって結構最近なんですね。。。今思えば、ふーんだけど、大発明ですよね。 #
  • 19:31 @7z 「音連れ」、は面白いっすねー! 音に色彩を感じる事ってあるもんなー、ぎゃくに色彩から音を感じる事も、違う所(目と耳)使うんだけど、不思議だなー。 #
  • 19:32 @mu_mu_ ああー! そういう説も面白いっすねー!! #
  • 19:36 手抜きが発明と繋がるのはよくあるよなー #
  • 19:42 @Catshop ダイダラボッチとか大空を眺めたら居そうな気がするもんね(笑) #
  • 19:45 めしつくらなー #
  • 19:57 君を元気付けるから、僕の作品を買って下さい! #
  • 19:57 僕の遺伝子要りませんか? #
  • 20:13 夕ご飯ー。納豆とほうれん草の炒め物です。有り難うございます。お命頂きます。 #
  • 20:27 @kitahei ありゃ、「納豆」と、「ほうれん草の炒め物」でしたー。納豆のフライパン料理は「納豆オムレツ」がオススメww #
  • 20:30 濃厚接触者の定義はなんやねんっっ!!! #
  • 20:31 どこから「濃厚」になるんじゃいっ!! #
  • 20:32 じゃあなにか、淡白接触者ってのもあるんか? #
  • 20:34 俺から言わせると「濃厚接触」なんつったらもう、他人じゃないぜ、合鍵渡してるぜ。 #
  • 20:36 @kitahei 納豆オムレツ美味いっすよー^^、酒のつまみに最高。 #
  • 20:38 「濃厚接触者が3100人」って意味分らんがなっ!! 合鍵3100個用意しないとならないじゃん! #
  • 20:40 「そんな豚フルなんかより、俺の遺伝子の方が濃厚だから、大丈夫だよ、ハニー」とか言ってしまうわ! #
  • 20:41 島根は北方領土#
  • 20:44 東京だといろんなウィルスがごっちゃごちゃあるからなあ、突然変異体とかになったりしてな。 #
  • 20:48 島根(Made in China) #
  • 20:49 バカリズムでは「島根県の持ち方」だけ特殊でした。 #
  • 20:53 東京とかどうするん? 新宿駅って1日350万人とかでしょ?濃厚接触者ってどうなるの? #
  • 20:54 3100人の濃厚接触者じゃなくて、310万人の濃厚接触者とかってなるぜ、なんだかなー。 #
  • 20:55 報道ヘン! #
  • 21:01 マスクなんて根拠ないって! おかしいよ、おかしいよ! #
  • 21:02 なんで、自分の鼻毛を信用してあげないんじゃっ!! #
  • 21:02 マスクってな、目に見えるもんだけだぜ、防げるの。 #
  • 21:06 マスクの本当の効用はね、自分の吐いた息が戻るってところなんだぜ! 吐く息は湿ってるんさよ、だからいいのよ。あとは自分の口臭を嗅いでるのが好きなん結構密かにいるぜ、その為にマスクがあるんよ。自分の口臭嗅ぎたい性癖者の為にあるのがマスク。 #
  • 21:11 ああ、あと僕は結構マスクするけど、それは子供の頃小児喘息でちくのうだったので今でも癖で口呼吸してしまうんよ。口呼吸って凄く良くないんでマスクした方がいいっての聞いたのよ。けど、鼻呼吸すれば良いだけの話しで。鼻づまりの時は口呼吸してしまうのでマスクがいいらしい。 #
  • 21:16 厚生省とマスク作ってる会社がなんかあるんじゃねーの? だまされんぞ、ボケ! #
  • 21:19 東京で豚フル混ざったら、違うモン出てくるぜー、きっと。「感染者が陽気になる」とか。 #
  • 21:24新型インフルエンザの起源は東京です。」みたいな。 #
  • 21:28 密かにおもいこがれる人からの連絡を待つ間の時間潰しにハイテンションでtwitterにポスティングしてる自分って、哀しいなあ。 #
  • 21:35 中央線沿線か、ってことはやっぱターミナルは新宿だ。 #
  • 21:35 新宿に来たらホントにパンデミックだわな。 #
  • 21:38パンデミック」→(パンでミックは朝食)→(パン+ミック・ジャガー)→(茶+ミック・ジャガー)→(宿直+ミック・ジャガー)→(マイケル・ジャクソン+ミック・ジャガー)→(マイケルとミックの共演)→「ありえない」 ∴パンデミック=ありえない #
  • 21:40 中央線沿線ってほんっとにもう、だなあ! #
  • 21:42 @JohnnyChallenge わはは T.T #
  • 21:49 でもさ、「なんとなくその人を待つ」ってぇゆう心もちがあるってこたぁさ、惚れちまってるって可能性はあるよな。 #
  • 21:49 どうするよ? えぇ? #
  • 21:56 あとな、全然関係ないけどな、メタボ検診あったろ? 歳食ってる人たちよ、あれな、詐欺だぜ。厚生省きったねぇんだぜ。 #
  • 22:01 企業の健保ってあるだろ? で、企業からもメタボ検診しろって来てるだろ? 俺企業勤めしてないから知らんけど、だろ? あれの内実酷いな。 #
  • 22:03 なんかな、政府って詐欺やねん。政府ってやくざやねん。本質は。 #
  • 22:06 まあいいや。 #
  • 22:10 メタボ検診ってその後、有料案内が来るんよ。要するに検診データ収集して銭儲けする為にメタボ検診があったんよ、まるで高齢者保護みたいなこと言っといて。あれで相当な国民のデータ収集したぜ、このデブ老人から金まきあげよう!みたいな。すっごいよ。 #
  • 22:14 死に行く金持ちデブ老人をめぐってな、親族、女、企業、国、が競い合って金をむしり取っていくっていう構図ですよ。行政がちょっと厚生方向からの腰を上げたんだよな、そのハイエナ競争にな。まあ、べつにいいんですけど。 #
  • 22:15 狡猾だよなあ、さすが、日本政府。 #
  • 22:33 白状:高校修学旅行のバスで好きな女子の隣にどうにか座りたかったけど班的に全然違った。彼女は窓側ではなく内側の席。僕はバス中央の補助席エリアを確保して前後に動けるようにした。偶然を装い彼女の隣に座る。シャイだったで話しかける事が出来ない。寝たフリをして彼女側に首を向けようと画策して #
  • 22:36 みゃくがないんだろうなあ。。。もうねます。。。 #
  • 23:52 @yuknasty 3 #
  • 23:53 @yuknasty 5 #
  • 23:53 @yuknasty 7 #
  • 23:54 @yuknasty 11 #
  • 00:02 @JohnnyChallenge そうよなー、期待してしまうんだよなあ。じゃあ他人をまったく期待しない人間になれるかっていうと、むりだしなあ。 #
  • 00:04 なんかもうわからない! #
Automatically shipped by LoudTwitter