【ARTS RUSH】猫展


アートラッシュ企画展Vol.227
『 猫 展 』
2015年2月4日(水)〜2月23日(月)
am11:30〜pm8:00 (月曜日pm5:00まで)
定休日火曜日(入場無料)


ネズミに恋したネコのタムちゃんシリーズを中心に出展しております。
タムちゃんの物語はコチラ


<出品予定作品>

ネズミに恋したネコのタムちゃん#08『喜びのタムちゃん』

原画、ジークレー1点

ネズミさんを好きになってしまったタムちゃん
芽生えた恋心は無限大に膨らんでゆきます
恋は宇宙 全身全霊
これから訪れる
あまりにも不条理な悲劇を
知らないタムちゃんです

2014年6月から半年かけて描いた新作の原画を展示します。
ジークレーも1点販売します。


ネズミに恋したネコのタムちゃん#07
内部被曝してるタムちゃんは、それでも失恋の方がとっても悲しい』

ジークレー1点


ネズミに恋したネコのタムちゃん#01『ボロタムちゃん』

ジークレー1点

初代タムちゃんはシルクスクリーン上に描きました


ネズミに恋したネコのタムちゃん#06

ジークレー1点


『タムちゃんミニぬいぐるみ』

限定5点


『タムちゃんiPhoneケース』

ネズミに恋したネコのタムちゃん#07「内部被曝してるタムちゃんは、それでも失恋の方がとっても悲しい」のiPhoneケース
限定3点のみ
iPhone5用2点
iPhone6用1点
サイン入り
※再製作予定はありません



『特製iPhoneケース』

限定3点用に線譜をデザインしたiPhoneケース
iPhone5用2点
iPhone6用1点
サイン入り
※再製作予定はありません




=参加作家=
あべ夏(造形)
うえだしげこ(造形)
江村あるめ(球体関節人形
須藤忠隆(陶芸)
そのだ正治(鉄アート)
武盾一郎(線譜画)
きりえや高木亮(切り絵)
H@L(絵画)
原政人(造形)
久野昌一(造形)
もきゅん(造形)