【Team Uttoco】主催 第二回・山小屋水曜マルシェ無事終了いたしました


『ネズミに恋したネコのタムちゃん』クッキー初お目見えです。
このあとも山小屋にて販売してゆきます。


Team Uttoco主催:第二回山小屋水曜マルシェ
日時:2014年9月24日11:00 - 15:00
場所:アウトドアカフェ山小屋



入口に『ネズミに恋したネコのタムちゃん』の試作第一号ヌイグルミがいます。



壁にさりげなく『ネズミに恋したネコのタムちゃん』の小さな直筆画が展示してあります。


ちなみに「タムちゃん」とはオリジナルキャラクターで、ネズミさんにうっかり恋をしてしまったネコのお話しです。物語りはコチラです。


マルシェ会場全体の雰囲気はこんな感じでした。

facebookページ「アウトドアカフェ山小屋」より



マルシェにはコラボレーションさせて頂いたポリンさんも出展。




女性用ふんどしなんかもありました。


ご来場どうもありがとうございました。
次回は10月29日(水)です。
ぜひお立ち寄りくださいませ。